本文へ移動

第72回北海道薬学大会に参加致しました。

第72回北海道薬学大会参加について

先日札幌市で開催された学術大会に当社から薬剤師2名が参加しました。
今回は、

「脂質異常症患者におけるスタチン系薬剤の作用強度
 別処方状況

計2名の参加にてポスター発表を実施致しました。

全道の薬局薬剤師の方と質問や意見交換の機会をいただき貴重な経験となりました。
学会で学んだ数々の事を、これからの業務に取り入れていきたいと思います。

会場風景

TOPへ戻る